今日もクソアチーです。。。

そー言えば、ガリガリ君を最近食べてないな。(・ω・)

そんな感じでこんばんは( ・∀・)ノ

作業は…何故かマフラー加工とか溶接物ばかし。。。

仕事を頂きありがたいのですが、

この時期の溶接は更に暑いです(´;ω;`)

でも…こんなに毎日汗をかくのに全く体重減りません。。。

むしろ…増えたりしてみたり。。。

そー言えば昔から、秋とか冬に増える事はあれども、

夏だから体重減ったとか無いッス。

食欲が無くなる事も無いッス。

昔はいくら食べても体重変わらずデブ知らずだったのに、

今は…気を付けないと身体重くなります。。。

誰かに『太った?』と言われると焦ります(´ω`;)

言われると何日間は夜中のオヤツとアイスは控えます。。。

でも…一週間持ちません(´-ω-`)危険日は休日前夜です。

危険日と言ってもソレじゃなく太る可能性大の危険な日です。

さてと…何を書いてるかわかんなくなったんで帰ります。。。

帰りにドンキに寄りたいのですが余計な物を買いそうで怖い。。。

てか、全く関係無いが柔道男子が金ゼロはカナピー(>_<。)