一昨日柔道観てて思った事。銀メダルが悔しくて仕方ない、

表彰台でも悔しくて笑顔も見せれなかった柔道の中矢選手。。。

人の評価は色々とあると思うが、あの姿勢には感心した。。。

最近の人達は、あまり悔しさを出さないのか悔しくないのか

わかんない態度。が、彼のあの表に出した悔しさ…

なんか、勝負ってこーじゃなきゃと思った瞬間だった。。。

てか、あの有効が痛かったなー(ノД`)

そんな感じでこんばんは。今日から8月始めました(・ω・)ノ


で、FD3Sの大気解放パイプのフロントパイプ戻しとか。。。

ファイル 467-1.jpg

元々がフロントパイプに戻すキットだったので、

それを使いつつ中間を制作。。。


次はER34のLSD組み換え。。。

33からの流用だったけどインプットシャフトは案の定使えず。。。

純正頼もうと思ったら…納期1ヶ月Σ(゚Д゚;)

なので秘密な加工と組み換えをして使用。。。

ファイル 467-2.jpg

写真取り忘れたんでバラして洗浄中なトコの写真(´ω`;)


本日は以上!他に書く事無いんだもん。。。ヽ(´ー`)ノ