モデルの富永愛がどーしても阪神の金本選手に見えてしまいます。

こんばんは(・ω・)ノ


何かよくわかんないけどバタバタとしとります。。。

まぁ、簡単に言えば作業が予定通り進まなかったって事ですな。


TK君の34GT-Rの車検。。。

とりあえずガス測ったら大幅にオーバー( ̄  ̄;)

何で?と思ったらプラグくすぶってる。。。

エアフロとクリーナーをまず調べよーと思ったら…

こんなクリーナー。。。

ファイル 460-1.jpg

スポンジいない(・・ )

エアフロの網に粉々になって引っかかってますな( =Д=)

エアフロも汚れまくってました。。。

なんかこの前もエアクリのスポンジ無くなってんの見たな。。。

そのスポンジってドコ行ったんだろ?Σ(゚Д゚;) 

このタイプ使ってる人は点検はお忘れなく( ´・ω・`)ノ

で、クリーナーとプラグ変えてエアフロ掃除したら、

ガスはまったく問題無くなり、他の作業もやって無事車検終了。。。

てかTK君、車検は3年じゃなく2年だからねw


んで次はRX-8の車検。パッドとか交換。

ファイル 460-2.jpg

これは問題無く週明けに車検取れるでしょーと。。。


んで次はBMWのE60M5のKW車高調キット交換。。。

ファイル 460-3.jpg

ノーマルのショックが腐食してアームから外れなかった( =Д=)

予定外の時間が掛ったぁ。。。で、本日無事納車と。。。


そん次も予定外(´-ω-`)

BMWの318iのエンジントラブル。。。掛らないと。。。

テスターで調べたらセンサー2個故障。。。

とりま1個は簡単に交換出来るから止まった場所で交換してみる。

するとエンジン普通に始動したんで、工場まで乗ってくかぁと

試しみたら…1km程度で止まりましたw

工場まで運びもう1個のセンサー交換しよーと思ったら…

インマニとか色々外さないとセンサー出てこない…( ̄_ ̄|||)

そーですかそーですか…今日納車無理ッスね(>_<。)

週明け作業予定の車とかの入庫をもう一度考えなければ。。。

なかなか予定通りに進まない昨日今日であったヽ(´Д`;)ノ

まぁ、そんなもんだよねー( ;´Д`)

毎度の事と言えば毎度の事だしw