昨晩、押入れを漁ってたら10代の頃の写真を見つけました。。。

今ではジーパンばっかだけど、当時の写真はほとんどスラックス。

そのスラックスのポッケにはどれもこれも赤い縁…

何故そのセンスだったのか考えてたら眠れなくなりました。。。

そんな素敵な時間を過ごした僕です。こんばんは。

赤い縁の謎は今度Ji社のS君にでも相談してみます。


さて、今日は午前中にFDの納車。。。

強化PPFだけど割れてたんでまた強化PPFに交換です。。。

ついでにクラッチ交換やらエンジンマウント交換やら…

ファイル 453-1.jpg


で、午後からは以前取り付けたランクルのATFクーラー取り外し。

マイナーチェンジしたらしく車入れ替えだそうです。

トレーラーを引っ張るのでATFクーラーないとダメらしいけど、

取り外したATFクーラーはかなり効果あったらしーです。

納車されたらまた取り付けです。合うのかな?(*'へ'*)


メカは後にRX-8の配線と睨めっこしつつ配線修理。。。

最近この光景をよく見ますな(*´ω`)

ファイル 453-2.jpg


さて、次はフフフな写真( ̄m ̄*)

ファイル 453-3.jpg


まぁ、コレは今では滅多に使わない部品。。。

新人類世代の僕はよく使いましたが…

ウチでも久々に頼んだ。でも…何か以前と違う…

あれ?コレおかしくね?と 文句言った 問い合わせたら、

昔から一切仕様変更してません。との回答。。。

ムムム…じゃあ削るの忘れたんじゃね?と。。。

他の在庫品見ても問題なしだしあり得ないとの回答。。。

ムムム…散々使った俺が以前と違う言ってんのに( ̄  ̄;)

てか、この形状じゃ締められねーし( ̄_ ̄|||)

結局ウチ担当の営業が代替え品持ってきてくれた。。。

で比べると…

年寄りの言う事は聞けッ!どーよ?

散々絶対にコレはおかしいって言ったのにさ(゜Д゜)y─┛~~

罰として日記にしてやった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応、メーカーも名称も書きませんw

因みに正しい部品は右です。何が違うでしょーか?


さてと…今日は若かりし頃に、何故女性物のツッカケを

好んで履いてたかを考えながら寝よーと思いますZzzzz