ファイル 445-1.jpg

今日はまた急に寒ッ(;><)

そんな感じで体の動きがイマイチ動き悪かった。。。

まぁ、暖かくても大して変わらないと言えば変わらないがw

そんなんでおとなしくVマウント用のインタークーラーを

コツコツと制作してました(*'へ'*)

アルミの板を切り出してサイドタンク制作中ってトコです。。。

今回も微妙に仕様変更しとります。。。

てか、ワンオフなんで、いつも微妙に違いますがw

良く言えば毎回改良はしとりますな。。。

さて・・・仕事はまったく関係無いけど・・・

昨日F1観てたらなんかストレス溜まりました( ̄_ ̄|||)

何で予選11位の可夢偉が結果9位で、

予選15位のチームメイトが結果3位?

なんか今年の車は悪くないのにいつも結果がイマイチ。。。

チームの作戦がいつも可夢偉は裏目に出てるよーな。。。

なんか観ててイラッとします(゜Д゜)y─┛~~

車の戦闘力が高い今のうちにもっと上でフィニッシュせんと。。。

ペレスなんかに負けるな可夢偉ッ!!!ヽ(`Д´)ノ

しかし今年のF1。7戦終わって7人別々のウィナーって(・・ )

どーなってんの???

さてと、今日は寒いからもー帰ろっと(*´ω`)


※写真は制作中のインタークーラー。まだ本付け前。