ファイル 444-1.jpg

最近配線がなんちゃらって話が多いけど今回もそれです。

車はHR34のRB26載せ換え車(´ω`)

他の作業をしてて最後に『んっ?』っと気付いたんだけど・・・

パワーFC制御になってて、まぁ普通に動いてたんだけど、

エンジン掛ける度にコマンダーが初期画面になる。

設定してもエンジン掛け直すと初期画面に戻ってる。。。

何で???と思い気になって調べてみた。。。

むむむっ?(*'へ'*)

へっ!?・・・C/Pに常時電源がきてなーい!

てか、常時電源の配線がなーい Σ(゚Д゚;)

・・・そりゃ無茶ですぜ?

ハーネス調べてくと・・・むー(´-ω-`)

アチコチ適当な事に。。。

あぁ・・・コレって追加修理だろーなー。また配線関係かぁ。。。

で、結局配線修理って事で。。。

さて、原因はわかったんで僕の役目はココまでw

丁度手の空いたSメカにバトンタッチって事でヽ(´ー`)ノ 

僕は他にやらなきゃな事あるんだもん(゜Д゜)y─┛~~

さて、メインハーネスをバラして車両側もバラしてったんですが。。。

コレ無理w 変なトコから何本か配線取ってるし、

大事な電源線取るのに謎なトコから写真のように分配してるし。。。

配線細いし、接合も皮膜向いてグルグル巻いてビニールテープで

適当な処理。。。ある意味今までよく大丈夫だったなと。(´-ω-`)

結局引き直し多数で苦労しました・・・メカがw

そんな感じで無事に直りました(´ω`)

最近配線とかの修理多いな・・・

やり始めると止まらなくなんのよねぇ(´・ω・`)

ハマると最悪だし( =Д=)

嫌いじゃないけど・・・ね。。。