やる事あって忙しい事はありがたいです(´∀`*)

が、忙しいに比例して腰が悪くなる一方なのを

なんとかしたい~( ;´Д`)

最近は寝てても寝る向きによってケツから腰が痛い。。。

少し長めに歩いたり立ってるだけで右側のケツが痛くなる。。。

なんとかなんねーかなーヽ(´Д`;)ノ

地道に整体行くのが良いんだろーけど、

昔から通院ってのが出来ん。。。

ガキの頃に単車で事故ってむちうちになった時も、

医者が当分通院しろ言ってたけど、行ったの結局一日。。。

おかげで今でも季節の変わり目とかになると首重いし。。。

なーんか良い方法ないもんかー。。。

病院の先生が女で超好みだったら・・・それでも行かないなw

家に整体師がいると良いのになぁ。。。