ファイル 429-1.jpgファイル 429-2.jpgファイル 429-3.jpgファイル 429-4.jpgファイル 429-5.jpg

どーせ混んでるし動きたくないGW。。。

が、GW直前に急に気が変わり予定立ててみた。。。

ほぼ思い付きでの5~7日の強行山口県旅行( ̄  ̄;)

後はメンドーなんで写真で・・・

①とりあえず食ってみたかった名物の瓦そば(*´ω`)

山口県だったらドコでもあると思ったのにそーでもなかった。

下関辺りの名物なのね。。。

焼いた瓦の上で茶そばを焼き、つゆで食います。。。

感想・・・うまいけどスゲーうまいってほどでもない。。。かも。

②角島大橋。ココ行ってみたら凄かった( ̄▽ ̄*)

写真じゃわかりづらいが海がコバルトブルー。。。

ココ日本?みたいな。コレは実際観ないとわからん。。。かも。

③秋吉台カルストロードってトコ。

石灰岩だかがやたらと地面から出てる。。。

コレも写真では凄さが伝えられんw

④下関まで行ったんで、どーせならと関門橋渡って博多へ。。。

意外に関門橋って短いのね。。。横浜ベイブリッジぐらい?

⑤博多から撮った関門海峡。。。赤い○のトコが巌流島らしい。。。

と、こんな感じの思い付き適当気ままな旅(´ω`;)

たまに行動派になる。。。たま~に。。。

てか、九州に行くとは思いもしとらんかったw