ファイル 419-1.jpg

昨日今日の作業の進行は至って順調(´ー`*)

吹けないって症状で預かった今回の32GT-Rは、

インタークーラーパイピング部のバンド破損によるブースト抜け。。。

この前のRが苦しんだだけにあっけなく原因追究して解決♪

A/TのRX-8でのDレンジとかに入れると異常な振動・・・

マウントは切れてなーいけど、対策前の物だったし、

左右で随分とへたり方が違うんで対策後に変更。。。

コレも交換して振動無くなり無事解決と♪

てか、部品番号がコロコロと変更されてたけど、

マツダも何回の仕様変更したんだ?(´ω`;)

後はエスティマのドア交換とかで、

今日は平穏な一日を過ごしましたとさヽ(´ー`)ノ

毎日こんなだとありがたい( ´ー`)y-~~ 

と思ったら、下でFDの作業してるメカが【うわッ!】とか叫んでる。。。

下に行くのがコエー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル