ファイル 403-1.jpg

RX-8にナビ取り付け~(´`*)

もともと純正が付いてるけど何せDVDで古いから、

社外のHDDタイプを取り付けますた。。。

純正も動くようにしてあるけど・・・もう使わない予感。。。

TVはアナログだから見れないし、わざわざDVDナビを

使う必要も無いし。。。

モニターぐらいにしかなんねーなー(*'へ'*)

てか、改めて思うけど・・・最近のナビって付けるのも楽ね。

アンプはもちろん、外部に地デジのチューナーやら何やら

余計な物付けなくて全部中に組み込まれてるしね。。。

ナビが出た当初なんか、やたら付属品多くて隠して付けるの

大変だった記憶あるし。。。

後はアンテナも必要無くなればスッキリすんのに(´∀`*)