ファイル 395-1.jpgファイル 395-2.jpg

FD3Sへ牽引フック加工取り付け。。。

バンパーの加工無しでとのリクエスト。。。

ステーを加工して補強を入れ振れないよーに制作しますた(*´ω`)

まぁ、使う日が来る事が無いのが一番ですw

後は・・・O/Hに出してたエボのリアのPCRが返ってきた。。。

O/Hついでにスプリングをベステックス製から

アイバッハ製に全て変更です。。。

結局フロントもO/Hしてスプリングもアイバッハ製に

変更する事となったので、当分エボ動かない。。。(´-ω-`)

エンジン組み終わってるのになかなか先に進まん(´∀`;)

まったく関係無いが・・・

この前何故か録画していた『ちびまる子ちゃん』見てたら。。。

まる子の生年月日が出てたんだが・・・俺と同級生なのねw

どーりで学校とか遊びとか風景が子供の頃を思い出させるわけだw

何故か癒される『ちびまる子ちゃん』(*´ω`)