ファイル 394-1.jpg

1/28の日記に書いたんだけど、最近セッティング用の

PCがイマイチ調子悪くなってきたって事なんだけど・・・

それを言ったらI君が知り合いからもらってきてくれました♪

型は古いけどOSがXPで本体の大きさも丁度良い(´∀`*)

しかもほとんど使った形跡が無く程度良いし♪

どーも知り合いの年輩の方がPC買ったは良いが、

有りがちな話で使い方わかんなくてほっといたヤツみたい。。。

色々付いてるし多分当時だとそれなりに高いッポイ。。。

最近のPCのスペックからすると低いけど十分十分ヽ(´ー`)ノ

どーせセッティングにしか使わないから必要無い物は削除。。。

とりま初期化した後、Windowsのアップデートだけして、

余計な物は全て抹殺してやりました(*´ω`)

が、何かイマイチ重い・・・まぁ仕方ないかと思ったけど・・・

よく見たらドライブのパーティションサイズがCとDで半々。。。

てか、Dなんかいらねーし(*'へ'*)

パーティションサイズ変更?それってまた初期化から?( ̄▽ ̄;)

と思ったら便利な世の中ですな。。。変更するソフトがあんのね。

しかもフリーソフト♪、早速ダウンロードしてやってみますた。。。

が、英語かよ( ̄_ ̄|||) なんとか解読しながらやってる最中。。。

英語もPCも苦手なんだが・・・(´・ω・`)

そんな感じです。。。I君ありがと~ね~ヽ(´ー`)ノ