ファイル 387-1.jpgファイル 387-2.jpgファイル 387-3.jpg

80スープラのインタークーラー修理・・・

とは言え、写真①の状態なんで流石に無理w

パイピングもワンオフなんでキット買ってももったいないから、

全部作る事にしました(*´ω`)

で、選んだコアは写真②のHPI製の新型コア。。。

まだ販売されてないけど無理やり出してもらいました(´∀`*)

書いて良いのか悪いのかは知らんけど、

オートサロンにも出してたから良いんでね?と独断ですw

さて物は、以前の物と比較すると・・・

写真③でわかりずらいかも知んないが、

チューブの先端が尖った形に変更されてます。。。

空気の入りと抜けが良くなる為の変更だと思われます。。。

詳しい人は●●●製がそうじゃん!と言う人もいるかも知れませんが、

良いトコを取り入れるのも良いパーツの条件なんでOKでしょうw

以前の物で性能はわかってるんで、値段もたぶん高くないし

良いんではないかと(´ω`)

そんな感じでコレを使って作ってみます。。。