ファイル 374-1.jpgファイル 374-2.jpgファイル 374-3.jpg

昨日から引き続きRX-8の作業(´ω`)

今日は後期用の純正オプションサイドステップ取付け。。。

色が入ってるから取付けだけで楽チン~ヽ(´ー`)ノ

と、思ったら・・・取付けメンドくせっ ( =Д=)

ピンが入るように12ヶ所も穴あけんのかぁ。。。

ズレたりすると付かないから正確に位置合わせしないと。。。

型紙合わせて位置出しして、穴あけてくと。。。

3φ→6φ→10φの順で穴を広げていきます。。。

終わったらバリ取りして錆ないようペイント。。。

さて、ちゃんと付くんだろーなー ( ̄  ̄;)

うん、ピッタシ位置出て無事終了~ヽ(´ー`)ノ

付けてみると・・・やはり純正だけあって作りは良いよね。

デザインも派手じゃないし良いんでね?

まぁ、自分の好みだともー少し低いと良いかなぁ~(・o・)


写真 ①位置合わせ中~
    ②穴あけしてバリ取りしてペイント終了~
    ③完成。こんな感じ。。。