ファイル 371-1.jpg

納車も終わり、大掃除も終了して今年の業務終了です。

大掃除と言っても大した事やってないし、

ゴミが捨てられなかったけど。。。(*'へ'*)

さて、今年も一年お世話になりました(`・ω・´)

今年は東日本大震災があり、日本中大変な年となりました。

まだまだ震災による傷は癒えていないと思います。

震災に遭った方達の為に微力でもお役に立ちたいと思います。

来年も皆で力を合わせ早期の復興を願うばかりです。


さてさて、当社もなんとか今年も乗り越える事が出来ました。

偏に僕の努力の賜・・・いえ、皆様のお力添えのお陰です。

来年のこの日も呑気にブログを書けていますように、

更なる努力を致していきまっす( ・∀・)ノ

一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

良いお年を~( `・∀・´)ノ


PS.正月に暇してたら突如お宅訪問するかも知れません。
   その際は、飯と酒とお年玉用意しといて下さい。