ファイル 370-1.jpgファイル 370-2.jpgファイル 370-3.jpgファイル 370-4.jpgファイル 370-5.jpg

今年も後2日で終了です。ウチも明日までです。。。

なので追い込みで作業はしてましたが・・・

無理なものは無理と言う事で仕事も一段落w

そんな感じでFC3Sのブッシュ類交換終了。。。

外見は非常に綺麗なFC3Sだけど、さすがにブッシュ類は

お疲れ様・・・と言うか死亡な感じ。。。(*'へ'*)

なので、エンジン、ミッション、デフのマウント類、

アーム類、メンバー類は在庫わずかなマツダスピード製で。

スタビのブッシュは純正。

キャンバーコントロールサブリンク、ラテラルコントロールリンク、

キャンバーコントロールメインリンク(非等長タイプ)、

スタビブラケット類はスーパーナウさん製に交換しました。

これでFCも生き返ります(´∀`*)

ショックを良いのに変えよーが、ブッシュが駄目だと意味無し。

非常に効果のある内容だと思います(*´ω`)

リンク関係はスーパーナウさんの部品を使ったのだけれど、

よく考えて作ってあるし、クォリティーも高いし、

値段も高くないし良い部品達ですね。。。

で、タイヤも新品にしてアライメントやって完了しますた。

それにしてもFCって根強い人気あるよなぁー。。。

FD乗りのお客さん達からもFC良いですよねぇって声を良く聞く。

確かに歴代のRX-7の中では一番の名車な気がするし。。。

まぁ、戦闘力だけで言ってしまえばFDだけど、

乗ってる楽しさではFCの方が上だった気がするしね。

でも・・・自分的にはSA22Cのあのピーキーさが

好きだったりもする。。。

昔、首都高走ってた時もSAが一番乗ってて緊張感があった。

それが良いのかどーかはわかんないけどねー( ´∀`)

とまぁ、そんな感じでFC3S完了して、

年内納車ピンチ?と思ってたJZA80のゲトラグミッションの

O/Hも無事終わり納車完了っとヽ(´ー`)ノ 

急遽頼まれたJZX90のクランクプーリー交換も終わり。。。

病院送りになってたメカが足を引きずりながら奮闘してますた。

おかげで強行で広島に行けた僕ですがw

さて、明日は大掃除出来そうだね(`・ω・´)


写真は・・・
   ①FCのマウントやブッシュ類達。
   ②交換したリンク類。
   ③死亡してたご苦労様なブッシュ達。
   ④ゲトラグの交換済みの部品達。
   ⑤お土産のお菓子w
    これマジでバカうま~(≧▽≦)
    イメージ的には栗ようかん。 
    甘さが控えめで絶妙だった♪