ファイル 367-1.jpgファイル 367-2.jpg

FD3Sのブレーキまわり一式O/H。。。

Frエンドレス6potキャリパー、Rrノーマルの

O/Hと前後2ピースローターの研磨とパッド交換。。。

ビッグM/CのO/Hも(´ω`)

てか、FD(FCとかもだけど)のRrキャリパーって

O/Hめんどいw

サイドブレーキ内蔵型のヤツって結構めんどいのよねぇー。。。

ピストン部だけ変えるトコもあるけど、

どーせやるならフルにやりたいし。。。

まぁ、そんな感じで作業してましたー(´ー`*)

で、ふと思ったんだけど・・・

そー言えばエンドレスキャリパーってサーキットで

本気で使った事ないなぁ。。。

大体変える時ってブレンボ使っちゃうし(*'へ'*)

実際どーなんだろーか?。。。

機会があれば使ってみたいな。

出来ればモノブロックのヤツを使ってみたいかも。。。

てか、エンドレスのリペアKitって思ったより安かったけど、

何でブレンボのリペアKitってあんな高いんだよー?ヽ(`Д´)ノ


写真は・・・①Frで②がRr。・・・見ればわかるねw