色々トラブってたアウディA8のリアショック。。。

う~ん。。。更に色んなトコまで調べてかなり把握。。。

おかげで色んな勉強させてもらいました(´∀`*)

後は本国に注文入れてる部品が来たら、

ソレを取り付けて確認するトコまで来ました。

が・・・勉強になったのは良いが・・・

この先たぶんまったく生かされないwww

今ではその構造自体をアウディも止めてるし、

A8なんか滅多に見ないからねぇ。。。

苦労だけして終了~みたいな(´ω`;)

余所でお手上げの事をするもんじゃねぇ~なw

そしてウチのPCは日に日になかなか立ち上がらなく

なってきてます( ̄▽ ̄;)

仕方ないので新しいの買ったけど、セットアップとか

憂鬱以外何物でもありませぬ。。。

誰かやっておくれ(´;ω;`)