ココ何日かPCの調子悪~ヽ(´Д`;)ノ

立ち上がってしまえば問題無いんだけど、

スイッチ入れてもなかなか立ち上がらない。。。

なんか変な音してそっから電源入る気配無し。

で、スイッチ付近を押したりすると、何かのタイミングで

急に電源が入ると・・・(´ω`;)

単純にどっかの接触不良な感じなのよねぇ。。。

大体、使用出来る状態になるまでの時間が10分ぐらい・・・

その間・・・あぁ、とうとう電源入らない。とか、

も~少しいじれば入るかな?とか、

いよいよ逝ってしまったのね。とか、毎日ドキドキ(´д`)

以前かなり痛い目に遭ったのでバックアップは取ってるけど、

それでも何かあったらコエー(;><)

別に新しいの買えば良いだけなんだけど、

設定やら移し替えやらなんやら考えると・・・

メンドクセーよ!Σ(`д´ノ)ノ

PCそんな得意じゃないのに。。。

今のPCに慣れてるし設定メンドクセーから修理も考えるんだが・・・

何か今更直すのもなぁ。。。

って事で、まったくブログ更新が無くなったら、

PCがお亡くなりになり途方に暮れてるとお考え下さいw