確実に時代に取り残されてる私です。こんばんは。

最近お客さんも多く使用してるよーになったスマホ。。。

まったく意味わかりません(´・ω・`)ショボーン

アイフォンとかスマホとか何が違うのか知りません。

うっすらわかったのがあの平べったい携帯全般を、

スマホと言うのがわかりました。

で?アイフォンとかアンドロイドとか・・・

PCで言うトコのOSらしーですね (*'へ'*)

持ってる人達は便利だと言うけれど、

何か形的にも使いずらそーと思うのは私だけでしょーか?

友人がスマホにしたらしーんだけど、

案の定まったく使い方がわかんねーとw

だろーなー♪良かった良かった(´∀`*)

そもそも携帯なんざ電話とメールしか使わないし(´ω`)

アプリとかも使ったことさえないし。。。

確実にオジーチャンの道を歩んでいますヽ(´ー`)ノ

今の携帯壊れたら楽々ホン欲しいトコです。

でも・・・タイム測るアプリとかがあんのは興味あるなぁ(*'へ'*)

しかし、きっと使い方がわかんないほーに10000リラです。

ちょっと悔しいのは、K君がアラフォーのくせにスマホとか

使ってる事(´-ω-`)

まぁ、老眼に鞭打って必死に画面覗きこんでる姿はちょっと

可愛いが(´∀`*)

楽々スマホとか出たら考えよーと(・∀・)