ファイル 294-1.jpg

本日は33GT-Rのセッティング。。。

腰下はほぼノーマルで、タービン、カムって感じな車。

去年の暮れにオーバーホールした車です。

最近エンジン不調って理由で預かってたんだけど、

調べたらエアフロ不調だったので交換っと。

どーせならノーマルはどの道無理なんでエアフロ交換して

セッティングまでって作業です。

エアフロはZ32ではなく、ニスモのエアフロ使ってみました。

ニスモだとエアクリとか配線とか無加工だから楽チン(・∀・)

今までRB26はZ32のエアフロばっかでニスモは初。。。

なのでエアフロのデータ取り作業から。。。

電圧測って下から特性を見るトコからなんでちょっと時間が。

一通り特性掴んで低回転からセッティング開始…と。

意外にすんなり( ´∀`)調子も良い♪

インジェクター換えてあるけど容量が厳しかったんで、

ブーストは抑え気味って感じになりましたが。。。

後は細かいトコ詰めれば納車出来そーだ(´∀`*)