ファイル 277-1.jpgファイル 277-2.jpg

最近雑誌見ると結構旧車出てるけど…

う~ん、カッコエエ( ´∀`)

まぁ、前から興味無くは無かったんだけど、

何せアレって自由な時間が沢山あり、

のんびり気ままにレストアしてくってイメージだね。

いつか隠居したら旧車やってみたいなぁ。。。

ハコスカ、ケンメリ、S30が人気だけど、

自分的にはジャパンが好き( ・∀・)

免許取って一番初めに買おうとした車だったし。。。

結局一番初めに買ったのは5万のAPコスモだったけど。。。

その後もロータリー車オンリーで打倒L型だったから

結局は縁が無かったけどね。

欲しかったのは後期の角目モデルにFスポとバーフェン、

で、HIROのRrスポにホイルはSSRのマークⅠか、

スターシャークか弥生を入れたかった。。。

レーシングフォージでも良かったけど。。。

うん、たぶん皆何を言ってるのかわかんないと思うがw

コンポはシティーコネクションorロンサムカーボーイ。

どちらかと言えばシティーコネクション。

うん、更に何を言ってるのかわかんないと思うがw

わかるあなたはオッサンです。

因みに…現在はシティーコネクションはクラリオン。

ロンサムカーボーイはカロッツェリアですがね。

てか、上記に書いたもんで現在手に入りそーなのは…

SSRのマークⅠぐらい?

そーいえばHIROとかってまだあんのかなぁ?

ウチ等の時代のエアロで有名な感じだと、

HIROかヤマトだったっけなぁ?

まぁ、部類は暴○族系なエアロだったけど。。。

そんな感じなジャパンが欲しかったのだ。

でもなぁ…今だったらジャパンも良いけどやっぱりサバンナ?w

もちろん乗ってたSAも良いけどRX-3の方が欲しいかな?

RX-3の後期の12A搭載車が良いかも。

RX-3の欠点はリアの足がリーフスプリングって事かなぁ。

SAのホーシング使って加工してコイル式にしたいトコだ。

それか更にマニアックに3代目ルーチェレガート13Bとか。。。

珍しい縦型角目4灯の車で、車高落としてホイル入れると、

非常に悪な臭いがして好きだったw

何か不良な感じの車が当時好きだったなぁ。。。

本人は至って優良だったけど(´∀`*)

まぁ、そんなんでいつか旧車も良いなぁと思ったわけです。

もちろん大人しい仕様でね。

※写真上はプラモにもなったHIROのジャパン。
 写真下はルーチェレガート。ノーマルだとただのオッサン車。
 ベタシャコにしてホイル入れると悪の臭いプンスカ(´∀`*)