いつの間にか今年も折り返し地点です。

なので経理で残業中です。こんばんは。

明日から7月に突入なわけですが、

これから更にくそ暑くなると思うと凹みますな(´-ω-`)

しかし、時が経つの早過ぎなよーな。。。

このまま行くと…あっとゆー間に年金生活に入るかも?

てか、冗談抜きであと○×年ぐらいで現実になる ( =Д=)

それまで生きてるのか?俺。。。

まぁ、別に無理に長生きしよーとも思わないし、

どーでもエエかぁ~(´∀`*)

死ぬまでにウチの7は動くのかな?(´・ω・`)

さて、後半も頑張りましょー(`・ω・´)

PS.ガリガリ君コーラ見つけたのでプチ大人買いしました。
   が、何か思ってたのと違う。。。
   味が薄くなった気がしなくもない。。。
   う~ん…レモンスカッシュの方が美味いかも ( =Д=)