ファイル 260-1.gif

去年もそーだったが今年もヤバい感じで暑い。。。

まだ6月だってのに30°超えとか…あり得ん(´-ω-`)

更に今年は節電もしなきゃいけないし…死ぬな( ;´Д`)

事務所はすでにサウナな感じがしてきたし…

思いきって壁を板にしてサウナ風な事務所にしてみるとか。。。

…暑いだけだな(´-ω-`)てか、湿度が辛いよなー。。。

カラっとした暑さだったらともかく東京の湿気はたまらん。

まぁ東京の夏しか知らんが。。。

遊びで行くどっかと仕事中の暑さの感じ方は別だな。。。

あぁ~~~~~これから更に憂鬱である( ;∀;)

昔は夏が大好きだったのに今はイラね~かも…

しかも、去年変えた夏用のツナギが何故か暑い。。。

何だか保温効果抜群みたいな。。。何故だ?ヽ(`Д´)ノ

山下清ばりの格好で仕事したいが、

蚊との戦いに敗れるだろーから無理そーだし、

一歩間違えると職質食らいそうなんで無理だな。。。

う~ん…今年もガリガリ君が美味そうである。。。 (-ε-)

因みにガリガリ君なんだが…

コーラ味が一番好きである!

後から色々出たが、コーラ味が断然一番!

赤城のHPを見てもコーラはソーダに続き人気がある。

なのに…最近全然売っていない(-ε-)

コンビニで定番のソーダは確実にあんだけど、

コーラが無いッ!ヽ(´Д`;)ノ

友人が最近ガリガリ君レモンスカッシュ味にハマって

熱く語ってた。俺はコーラ派なのでコーラ味の熱弁した

のだが、コーラ味は食べた事が無いから美味いかどーか

わからんゆーから夜中にコンビニ巡り。。。

大の大人2人でガリガリ君を求め夜中のコンビニ巡り…

結局10軒ほどコンビニ巡りしたがコーラに遭遇せず…

定番のソーダと新製品のレモンスカッシュのみ。。。

二人の結論は、赤城にお取り寄せ願う?…

いい歳こいて何をしているのやら…( ̄▽ ̄;)

誰かコーラ味情報求む。。。