ファイル 255-1.jpg

予定してたR35のミッションオイル交換。。。

部品が届いたので作業開始。

オイル抜いて、オイルパン剥いで、フィルター外して、

ユニット外して、もう一つのフィルター外して、

バルブ洗浄し対策部品取り付けてエア抜きして、

フィルター交換して元に戻す…と。

で、オイル入れて油温測って適正量入れてまずは終了。

オイルはMoty’sを使用。

ここまでは良かったんだけどなー (´-ω-`)

ちょっとしたトラブルから車動かないし。。。

電気仕掛けの車はコレだから嫌( ;´Д`)

ウチの機器では対応してないから助っ人呼んで解決。

で、ついでにクラッチ調整も。。。

てか、ミッション壊れたら270万?…意味わからん。。。

単品で部品出さない日産も意味わからん。。。

壊れたら…と、ちょっとビビった。。。ヽ(´Д`;)ノ

何事もなくて良かったけどねぇ。。。

てか、R35も車検かぁ。。。早いなぁ。。。

その間、スポーツカーって呼べる車販売されてないなぁ。

マツダも出す出す言って何年経つんだ?

RX-9とかホントに出すのかなぁー?

どのメーカーもファミリーカーばっか出すけど、

いつになったらスポーツカー出すのやら(´・ω・`)

FRのターボ車どっか出しておくれ。。。

300万ぐらいで(・ω・)ノ

※写真はオイルパン外したトコ。
  MのK君、助っ人ありがとー!
  助かりましたヽ(´ー`)ノ