ファイル 25-1.jpg

今年のF1日本GPは久々の鈴鹿。

やっぱりTV見てても鈴鹿の方が面白いね。

05、06年は見に行ったんだけど、

今年はイマイチ行く気にはならなかったなぁ~。。。

06年はスーパーアグリが参戦したり、

シューマッハの引退があったりで話題盛り沢山だったけど、

今年はTVで充分って感じ。。。

でも予選は波乱が多く面白かった♪

決勝も波乱が起きないかなw

来年は面白そーだったらまた行くか。。。

しかし…日本人ドライバーはいない気がする…

どっかのチームが琢磨を乗せてあげてほしいな。。。

それとトヨタに可夢偉だな。。。

何にせよ、ベッテルみたいなのが日本人にも

現れないもんだろーか?

初めから何だかオーラがあったもんなぁ。。。

逆に全然オーラが出てないのもいるな。

誰とは言わないけどwたぶん今年で見納めだけどwww

※写真は…謎wドコ走ってんだ?w
(日本GPの写真ではない)