ファイル 192-1.jpg

27日は…BMWのマフラー製作と並行して、

こんな時期に加工から上がってきたRB26のオーバーホール。

エンジン組み上げたんでメカが必死に搭載中です。

28日からお休みの業者さんのトコに、

挨拶回りとか年始の打ち合わせとか。。。

さて、本日28日は車検も取らないと。。。

構造変更も兼ねてなんだが…陸運局が最終日だから

落ちたらアウト( ̄_ ̄|||)

そんなこんなで今日も頑張ろっと。。。

関係ないが…昨日仕事終わってから地元に新しく出来た

ラーメン屋にメカと食いに行った。。。

出来た時から名前で気になってたのよねぇ~。

だって名前が『悪代官』

看板には大きく『この味、悪よのぉ~』よ?気になるでしょ?

ただ、中が見えないから何系のラーメンか不明だし、

お客さんがいるのかもわからん( ̄  ̄;)

地元の友達達に聞いても、誰か行くのを待ってるみたいな。。。

で、自分が特攻して来ましたよ。

中は行ったらお客さんは結構いるんで一安心。

ソコの一押しみたいなラーメンを注文。¥950-だっけかな?

で、出て来たのは…上にでっかい鳥のカラ揚げ。。。

カラ揚げにはタルタルソースが掛かってる…Σ(゚Д゚;) 

スープは醤油豚骨で麺は超太…

とりあえず食ってみると…うまいじゃん。。。

ミスマッチのよーな鳥のカラ揚げもうまい。。。

麺があまり太いのは好みではないが、

味が結構濃いめなんで絡まなくて良いのかも。。。

超腹が減ってる時にはココのラーメン良いかもね~

ただし、生のニンニクが切り刻んで入ってるんで、

デート前にはお勧めしませんな。

得点…80点…かな?


※写真はRB26搭載奮闘中。