ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpg

パワープラントフレームの強化加工。

まぁ別に珍しくもなんともないんだけど。。。

いつもはほとんど黒にペイントするんだけど、

今回は気が向いたので赤にしました。

しかも何故かフェラーリ用の赤(´∀`*)

なかなか綺麗な感じなんだけど…

やっぱり赤にするとマツダスピードっポイねw

どーしてもマツスピイメージになってまぅ。。。まぁいっかw

話は変わり、前に書いたウチの軽のエンジンブロー。

忙しくてほっといたんだけど、さすがに不便なんで修理開始。

と、言っても中古エンジンに載せ換えるだけだけど。

実際やってみると…軽のエンジンって降ろすのホント簡単♪

1時間掛かんないかなぁ。。。

で、一緒に降ろしたオートマミッションが気になり始めた。。。

滅多にこんなの降ろさないし、ついでにオーバーホールでも…

いや、メンドクセー。動かないと場所も取るし。。。

いや、こんな機会じゃないとやらないし。。。

う~~~ん。。。結局仕事終えて帰ろうと思ったんだけど。。。

何だか気になり始めて結局バラしました( ̄^ ̄)

でも、パラして正解♪ディスクの摩耗がかなり酷かった。。。

そのウチに滑らせて降ろす手間が省けたってもんです。

ディスク、計12枚部品待ち~。

やり始めると何故か楽しくなってまう。。。( ´・ω・`)

※写真上 フェラーリレッドのPPF。実物はもっと綺麗。
  写真下 バラしてしまったオートマミッション。