ファイル 176-1.jpg

FD3Sのオイル漏れ修理。

エンジンのフロントカバー付近がオイルまみれ。

バラして調べてくと…インタークーラーの中とかオイルだらけ。

タービン?と思ったがそんな雰囲気でもない。。。

で、辿ってくと…ローターハウジング上にあるコネクターボルトのトラブルっポイ。

サージタンク外してコイル外してバキューム類やらインジェクター外して、

やっと出てきました。。。

外して調べてみると。。。中がダメになってる。

メタポンからのオイルがエンジン内部ではなくタービン手前に戻ってし。

そりゃあオイルベタベタになるわな ( ̄  ̄;)

で、前後共に新品のコネクターボルトに交換し、

ついでに固くなって割れ掛けてたチューブも交換と。

エンジン搭載状態だと結構大変なのよねぇ。。。

そんなこんなで作業は終了です♪

てか…今日はついてない_| ̄|○ il||li

クソー!!!国家権力の罠にハマったし(#゚Д゚)

絶対おかしげな法律だよなー!ヽ(`Д´)ノ

メンドクサーだから内容は書かないけど。。。

1まん5千円損した。。。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

※写真の赤丸の中のがコネクターボルト。