ファイル 167-1.jpg

この前CR-ZにBRIDE製STRADIA-JAPANってシート付けました。

JAPANモデルって気にはなってたのよね。

スウェード生地で色もシンプルでなかなかカッコ良い♪

スウェード生地がどのくらいもつのかだけが気がかりだけど。

で、選んだタイプはSTRADIA。コレは前にも座った事あんだけど、

下手なフルバケよりホールド性が良い。

まぁ、フルバケに比べれば若干の重量があんだけど、

ソコまで気にしないならこのシートはお勧めです(・ω・)ノ

リクライニングするフルバケって感じだと思って下さい。

でも最近のBRIDE製シートは良いよねぇ。

ウチのFDはZETAⅢのカーボンアラミドと助手席にARTISⅢのカーボンアラミド

なんだけど、特にカーボンアラミドのモデルは本当に良い!

(値段がFRPの約倍するのが欠点だが。。。)

座って肩を揺すっても全然動かない。

Gが掛かった時に動かないからすごく楽かも。

FRPの物だとやはり少し動いてしまうのよねぇ。。。

それでも形や剛性は他のメーカーと比べても凄く良いと思う。

今回のSTRADIAはスーパーアラミドってヤツなんだけど、

コレも剛性が高くて良いのでは。

自分の好みだけで言えば、裏の表面の見た目はカーボンアラミドよりも

スーパーアラミドの方が好きかも。。。

まぁ、FRPでも何の問題も無いけれど、お財布に余裕が

ある方は、カーボンアラミドやスーパーアラミドがお勧めです。

と、何故かBRIDE製シートの宣伝になってしまった。。。

BRIDEさん、何かくれても良いです。寧ろ下さい(´∀`*)

で、話は戻るけどCR-Zに取付けしたトコ大きな問題が…

CR-Zって何故か前のシートだけグレー?シルバー?なのよね。

後ろのシートは黒。

そして運転席に付けたSTRADIA-JAPANは黒。

更に新しく買ったフロアマットも黒。

結果…助手席だけ浮いた感じになりましたw

オーナーのO君もかなり気にしてますw

頑張って働いてお小遣い貯めましょうwww

写真も助手席が写らないよーにしてくれと要望がありましたが…

無理ですwww