ファイル 149-1.jpg

FD3Sのエンジンマウントとデフマウントの交換です。

強化タイプに交換しました。

出来ればついでにパワープラントも強化タイプにしたいけどねぇ。

以上!コレと言ってネタはないw

それにしてもウチの工場って今更だが蚊が多いな( ̄_ ̄|||)

蚊取り線香の周りを普通に飛んでるし。。。

溶接とかしてる時に刺されるんだけど卑怯もんだよなー。。。

こっちが身動き出来ない時に好き勝手しやがってヽ(´Д`;)ノ

ホントに蚊ってムカつくーヽ(`Д´)ノ

この前はちょっと工作機械を使わせてもらいに知り合いの

工場に行ったら、10分ぐらいで8ヶ所刺された(>_<。)

そん時も作業中で我慢してたら好き勝手刺され放題。。。

誰か蚊の絶滅方法を教えて下され。。。