えーっと・・・

ブログ直ってたんでしたよね。。(笑)

こんばんは。。(´ω`)ノ

春~♪って日があれば、いきなり冬って感じの気温も・・・

まさかの雪?とかもあってイマイチ安定しませんな。。

で、休みの日に、そーだ!桜咲いてんのかな?って感じで、

チョイ元気のない?どんべさん(♂犬)と公園まで散歩。。

おー、咲いてるじゃん♪って感じでした。。

20220330211310.JPG

天気イマイチだったけど・・・(´ヘ`;)

どんべさんが元気がないよーに感じるのは・・・

前の週に長年連れ添った花(♀犬)がお空に・・・(´;ω;`)

いつもくっついてたのに居なくなったら寂しいわな。。

僕も寂しいですよ・・・(´;ω;`)

が、18年と8ヶ月の長い間ありがとうって感じですよ!

いやー、長生きしてくれたわ。。感謝。。(´ω`)

どんべさん現在14歳だけど

更に長生きしてもらわんと。。(`・ω・´)

帰りにお世話になってる動物病院に花の報告で寄ろうとしたら・・・

病院見た瞬間に元気のなかったどんべさんが

元気いっぱいに逃げようとしてた。。(笑)

 

そんな感じで作業。。(´ω`)

N様より依頼のFD3Sのファイナル交換。。

ボンゴファイナルとスペーサー類の部品持ち込みだったけど・・・

何か違う・・・(汗)

と言うか、ギアが明らかに小さいですな・・・

ボンゴギア2種類あるけど違う方を買っちゃったようです。。

なので至急部品発注頼まれたので、

どうせならとスペーサー使わないRX-8の4.7頼んだら・・・

納期未定で生産中止ッポイ!?( ̄▽ ̄;)

えー・・・ボンゴ用なんか尚更無くね?

で、調べて貰ったら一個あったのでゲット!

コレで何とかなります♪

部品入荷して早速組んで行きますヨ。。

↓ ボンゴファイナル使うのに必要なスペーサー類。。

20220330211518.7DF-1.jpg

 ↓ ボンゴファイナル

20220330211519.7DF-2.jpg

↓ で、組み込んで行きます。。

20220330211520.7DF-3.jpg 20220330211521.7DF-4.jpg

後は車両に組んで完了♪部品あって良かった。。(*´ω`)

 

K様RX-8のLSD組込み。。

↓ LSDはオートエクゼです。。

20220330211522.jpg

クスコ製だと思われるけどイニシャルとか違うのかな?

↓ で、組み込んで行きます。。

20220330211523.jpg 20220330211524.jpg

↓ デフマウントも交換。。リジッドタイプです。。

20220330211525.jpg

 で、完了♪

 

S様依頼のDA17Wのエブリィのコンピューター。。

↓ 燃調や点火時期変更とブースト上がってます。。

20220330211526.jpg

乗った感じ・・・

もっさり感が無くなってフィーリング良いですな。。

後は電スロ制御変更したい感じ。。

で、完了♪

 

そんな感じですた(*´ω`)