何だか良くわかんねーけど・・・

急に見れなくなったブログがやっとこさ直りますた。。

こんばんは。。 (´ω`)ノ

 

何だかPHP?やらCGI?やら謎な言葉を聞きつつ、

アップデートしたりなんやかんやで直ったわけですが、

本人は言われるがままの作業をしただけであり

何で直ったかまではよくわかんねーです。。(笑)

基本的にHP作ったのもだいぶ前で、

途中途中でプログラムをアップデートもしなきゃなトコを、

そんなんわからんがなって感じで放置してた罰スカね?(・・ )

ま、PCはほっときゃそのうち直るんじゃね?

ぐらいにしか思ってない僕なので致し方ない。。(笑)

コレを機にHPのプログラムの勉強を!!(`・ω・´)

などと思うわけも無く。。(笑)

 

今回もだいぶご迷惑をお掛けしましたですよ。。

色々とありがとうございました!

また【次回】もよろしくお願いします♪ Σ(゚Д゚;)エッ?

 

そして一つ気付いた事が・・・

直ったら書かなきゃならんじゃんって事です。。(笑)

ボチボチと頑張りまーす。。(´ω`;)