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今日も晴れてるのにそこそこさぶかったですね。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

色々と尻に火が付き始めますた。。(笑)

ブログも忘れずにやろー!って事で書く!(`・ω・´)

 

まずは・・・

FD3SのLINKコンピューター。。

以前P-FCでセッティングして調子良かったんだけど・・・

その後、何だかP-FCに謎なトラブル出て怖い。。( ̄▽ ̄;) 

今まで見た事も聞いた事も無い変な症状が出た。。

リセットしてデータ入れ直したらとりあえず直ったけど・・・

で、事情説明し、オーナー様も何かあったら嫌なのでって事で

LINKに変更ってわけです。。

↓ P-FCからの変更ですのでケース揃えて加工。。

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↓ 圧力センサーと吸気温センサー交換しますです。。

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↓ 仕様的にはノーマルエンジン+TD07+Vマウント的な。。

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で、現車セッティングして・・・

440お馬さんぐらいですた。。

トルクもあるしかなり乗りやすくて調子良いッス!

んー・・・コレはかなり良かった。。(*´ω`)

LINK良いよねー♪

もーちょい値段安いと更に良いんだけど・・・

P-FCが安すぎたとも言えるのか・・・(・ω・〃)

 

次はY様のFD3S。。

↓ パット交換の予定だったけど、Frローターもかなりなので交換。。

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↓ 履歴見たらFrローター全然変えて無かった。。

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↓ Rrはパット交換のみ。。

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FDはへたな社外ローターより純正ローターがお勧めです!

高くなって来てるけど・・・(´ヘ`;)

 

次は・・・

JZA80のロールバーパット交換。。

↓ フロントセクションのみ交換します。。

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以前のパットとメーカー違うので色心配したけど・・・

特には問題無かった。。

 

お次・・・

JZX100の追加メーター取付け。。

↓ 他メーカーのを外して全てDefiに交換。。

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持込みのパネル形状が微妙だったけど何とかカッコ付いたかな。。

 

お次は・・・

なんでもやりますぜ!的な、

↓ スバルの軽トラックのタイミングベルト&ウォーターポンプ交換。。

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昔、西條メカが同エンジンの車を自分で乗ってて、

何度かやった事あり慣れてて簡単だったらしー(笑)

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 で、完了!

 

とりあえず今日のブログはこんなトコか・・・(*´ω`)

明日も書く!・・・とは言わないでおこう・・・(´ω`;)