バタバタしてるような、開き直ってるようなな一日でして、

令和3年の最終営業日を迎えたわけです。。

半分諦めかけてた車が無事に納車出来ました♪

こんばんは。(´ω`)ノ

 

本当に・・・本当に一年早いです。

今年もコロナ過の中、色々と苦労があった方が多いと思います。

やっと・・・やっと平穏が訪れるのかなー?と思ってた矢先に

新種のウィルス・・・

なかなか安堵な日々が送れませんね。

そのような中でも弊社がなんとか一年無事に乗り越えられたのは

ひとえに皆様方のおかげであり、

心より深く深く感謝致しております。

このような状況の中で皆様方より沢山の仕事を頂けた事は

感謝しかありません。

入庫や納車などでご迷惑をお掛けした事も多々あったと思います。

来年は少しでも改善し、皆様に引き続き仕事を依頼されるように

精一杯尽力したいと存じますので、

令和四年も引き続きご支援ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

本当に令和三年もありがとうございました。

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。

Zimax代表 山田修平