緊急事態宣言が延長されたわけですが・・・

すでに世の中は、へー?とかふーん?になってますな。。

そりゃそーなりますよね。。(´∀`;)

飲食店もやってらんねー!(゚⊿゚)

になるのは当然ですわな。。

まずは時間を気にせず飯食いに行きてーです!

こんばんは。(´ω`)ノ

 

今週の定休日はちょいとバイクでお出掛け。。

コロナが原因じゃ無かったんだけど・・・

1年間バイク乗ってませんでした。。

で、ひっさぴさにちょいと走ってきましたヨ♪

が、ちょっと走って飯食って帰って来よう!と思ったら・・・

マスク忘れた・・・( ̄_ ̄|||)

代わりになる物も何もねーしー。。(>_<。)

マスクねーと入れてくれないと言う嫌な世の中です。。

しかし、短距離だけどひっさびさに乗って気持ち良かった♪

もーちょい乗りたかったんだけどねー。。

腹が減ったのには敵いませんでした。。(´ω`;)

結局会社戻ってからゆで太郎で蕎麦食った。。

安くて美味いな(゚∀゚)

 

と、リフレッシュしたトコで・・・

作業。。

JZA80スープラの放置車両修理。。

と言うかレストア??

まずはエンジンまわりから。。

取敢えずエンジンはOKなので・・・

↓ まぁ、まずはガソリン捨ててポンプは換えますわな。。

20210915213351.jpg

 ↓ もちろん燃料フィルターも。。

20210915213352.jpg 

↓ お次はインジェクター洗浄。。

20210915213354.jpg 20210915213353.jpg

↓ プラグとコイルのカプラー交換。。

20210915213355.jpg

 ↓ タイベル、ウォーターポンプ、サーモ、ダイナモ換えます。。

20210915213356.jpg 20210915213357.jpg

20210915213358.jpg 20210915213359.jpg

クラッチ系も・・・うーん・・・( ̄  ̄メ )・・・写真ねーし。。

↓ クラッチマスター交換してレリーズはO/Hで。。

20210915213404.jpg 20210915213405.jpg

 続いてブレーキ。。

↓ 前後キャリパーのO/H・・・ピストンがヤバかった。。( ̄▽ ̄;)

20210915213400.jpg 

↓ ローターはフロント研磨のリア交換で。。

20210915213401.jpg 20210915213402.jpg

 で、一通り完了!

もちろん油脂類はフル交換で。。

復活出来て良かった良かった。。 ヽ(´ー`)ノ

 

そんな感じでした。。(*´ω`)