本日は棚ぼた…ではなく七夕。

恒例のセブンの日って事で、筑波でイベントとか夜は大黒って感じですか?

筑波行きたかったけど時間無くてねぇ。。。(´;ω;`)

夜の大黒は…行っても閉鎖されてそーだし。。。

出動する皆さんは事故や取り締まりなどにご注意をね。

来年こそは…行けたら良いなぁw

さて、クソ暑い中に壊れてくれたエアコンは無事Newが付きました♪

業者や知り合いに来てもらうのを待ち切れず、

屋根の上にあった室外機を気合いで下ろして交換し、

配線やら配管やらして室内も取り付け。。。

配線も単相200ボルトってよくわからんので、

知り合いに聞きながら作業してみました。。。

特に配線と最後の真空引きは聞かないとわかんなかった。。。

色々教えてくれて感謝です♪

そしてスイッチオンで無事作動(≧▽≦)

人間やれば出来るもんだなw

家のエアコンなど自分で付けようなどとは思わなかったが、

暑さ>手間=やってみっかだった。

あぁ…でも機械もんの取り付けとかってやっぱりオモロイ♪

エアコンはとーぶんやりたくないけどw

さて、明日から仕事頑張ろーっと(´∀`*)