早いもので5月も終わっちゃいます。。

まぁ、GWとかあったんで早くも感じるわけですが・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

凄くバタバタしつつも、やっと納車も出来た車もありまして、

少しのんびりになりました。。(´ω`)

なので・・・

昨日に引き続きFDのボディーカバー取って虫干ししてますた。。

そんな姿を見ていたら、ちょっと動かねーかなー?

そしたらFDの下に入り込んで溜まってる落ち葉とか掃除出来るのに・・・

でも、エンジン掛かったけどクラッチ駄目だしなー?

なんて思ってたんだけど、エアー抜きでも駄目元でやってみるか?と。。

すると・・・クラッチも切れるトコまで復活しました!!

ブレーキは効かないけど。。

ひっさぴさにその場所から移動しましたよ。。(*´ω`)

んー?何か一度にあれやこれやとやらなければ復活すんじゃね?

エンジンはオーバーホール前提だけど、

取敢えずまともに動かすトコまではそんな手間ではねーのでは?

と思った本日でした。。( ̄へ ̄;)

 

ま、そんなトコですが・・・

明日は定休日なので5月の営業は本日で終わり。。(´ω`)

5月もありがとうございました!

6月に入ると雨の日が増える鬱陶しい時期でもありますが、

引き続きよろしくお願い致します!!ヽ(´ー`)ノ