会社の横にある歩道橋の上にやたらと人がいるので何事なの?

って思ったら、

本日はセーラームーンスーパームーンってヤツでしたね?

良く分かってないけど・・・

曇りで見れなかったらしーので残念でしたね。。

こんばんは。(´ω`)ノ

そしてどうやら緊急事態宣言は解除どころか、

6/20まで延長とか!?(◎_◎;)

本当に経済とか大丈夫なんでしょーか?

すでに緊急事態宣言慣れしてて、

緊張感もかなーり減ってるような気がする。。

いや、気じゃないんでしょうね。。

こんなだらだらとやってるくらいなら、

ちゃんとしっかりした期日を設けて

コンビニ前とか公園とか路上とかで飲んでる人達とかを、

もっと厳しく規制した方がよっぽど良いのでは・・・

延長延長でだらだらと伸ばすから緊張感とか無くすんでしょ?

最低限必要な事は保ちつつ、我慢出来る事は規制するべきでは?

飲食店とかもきっちり期日を決めてもらえないと

先が本当に見えないと思う。。

ホントこの先どーなっちゃうんスかねー?(´・ω・`)

 

そんなトコですが作業ですな。。

FD3Sのエンジンオーバーホール。。

とっとと組んで行きますね。。

↓ まずはローターから。。

20210526221359.JPG 20210526221400.JPG

↓ ローター組み終わり組み立てていきます。。

20210526221401.JPG 20210526221402.JPG

20210526221403.JPG 20210526221404.JPG

はい、ココまで組んだら後はクリアランス調整し、

フロントカバー内組付けてフロントカバー取付け。。

↓ で、オイルパン組付けて本体完了的な。。

20210526221405.JPG

 そして後は毎度のごとく西條メカにお任せです。。

↓ サーモやらレモンバルブやらプラグコードやらを新品にて交換。。

20210526221406.jpg 20210526221407.jpg

20210526221408.jpg

↓ で、補機類組付け完了です。。

20210526221409.jpg

 ↓ で、車両に搭載し・・・

20210526221410.JPG

 ↓ 完成~♪

20210526221412.JPG

新品部品多いので、慣らしはしっかりお願いしますね。。(*´ω`)

 

さてと・・・

そんな感じで腹減ったんで帰りますよ。。(´ω`)