ほんとすっかりとぬくくなりますた。。(´ω`)

緊急事態宣言明けても何も変わらない僕です。。

こんばんは。(´ω`)ノ 

と言うか、大して意味の無い解除。。

わかりきってた事だけど、

浮かれて感染者多くなってすぐにまた緊急事態宣言とか?

町で若者にインタビューすれば、

解除されて解放感スゲーっす!とか・・・( ̄_ ̄|||) 

まー、仕方ないですわな・・・

厚労省の人間達が集まって深夜まで会食とかしてんだしね。(笑)

もー、ホント呆れるばかりですわな。(笑)

当分普通には戻らないんだろーなー?と実感しますよ。。

深夜のラーメンは遠いな!(笑)

 

で、4月の定休日予定。。

5日/月曜日

12日/月曜日

18日/日曜日(第三日曜日)

19日/月曜日

26日/月曜日

29日/木曜日(昭和の日)

の予定ですです。。

では4月も頑張りますので

引き続きよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ