今日は朝から天気良くてなかなか気持ちの良い一日♪

そんな中、ちょっと用事で出掛けた道中・・・

もー、くしゃみ連発ッスよ!

やべぇ、この車ティッシュがねぇ。。( ̄_ ̄|||)

と思ったら、日頃の行いが良いのか、

銀行に寄った時にティッシュ貰ってた♪

おかげで鼻水だらけにならんで済んだ!

そんな感じで走ってたわけです。。

こんばんは。(´ω`)ノ

取敢えず一時くしゃみも止まったけど渋滞してたわけですよ。。

ポカポカと気温も良く、渋滞の中眠気も襲ってきたのですが・・・

ん?ん??気のせいかなー???

何故か女性の喘ぎ声が聞こえてくるのですが・・・(◎_◎;)

コ、コレは・・・明らかにテレビのドラマにしては長すぎるし、

時間的にも教育上発せられた言葉も良くないので違う・・・

AVっしょ?ドコから?(汗)

と思ったら、横にいたハイエースの運転手が

たぶんテレビがあるであろう場所を凝視してる。。( ̄  ̄;)

お、おぅ。。( ̄▽ ̄;)

こんなポカポカ天気の中、渋滞中に大音量でAVか・・・

なかなか肝の据わったオッサンであり感銘を受けた。。

ハズも無く(笑)

周りに音が漏れてるのに気付いてるのかは知らんが・・・

銀行から貰った残りのティッシュを渡そうかと思ったけど、

怖いから止めた!(笑)

そんなほっこりするひとときですた。。(*´ω`)

 

で作業。。(´ω`;)

U様JZA80の修理。。

明らかに排気漏れの音するし部分的に黒くなってる。。

AV嬢の喘ぎ声の音とは違う・・・

↓ ので、タービン&エキマニ取外し。。

20210310212437.JPG

↓ ガッツリと抜けてますな。。

20210310212438.JPG

エンジンとエキマニ間のガスケットも部分的に抜けてる。。

↓ フランジ確認してこびりついたガスケット除去。。

20210310212439.jpg

念の為スタッドボルトなどは新品交換。。

↓ で、全てのガスケット交換し元に戻してく!

20210310212440.JPG

↓ 部分的に手直ししつつ完了致しました♪

20210310212441.JPG

やはり富士スピードウェイ多いと負担でかいな。。( ̄へ ̄;)

 

次は現行のジムニーの点検とか。。

気付いたのは・・・

↓ フルストロークさせるとフロントブレーキホース怖い。。

20210310212442.JPG

コレでもまだ完全に伸びきってないわけで。。

やはりリフトアップしたらホース伸ばさないと怖くない?

って事で、ホース延長します。。

↓ 社外ホースでリフトアップ分の延長ホース作ってもらう。。

20210310212443.jpg

リアはイケそうなんだけど一台分セットなんでついでに延長。。

↓ フルストロークしても安心安心♪

20210310212444.JPG

↓ リアも。。

20210310212445.JPG 20210310212446.JPG

そんな感じで完了♪

 

さて、喘ぎ声聞いたしムラムラするから帰ろう!

んなわきゃない(笑)