ファイル 128-1.jpgファイル 128-2.jpgファイル 128-3.jpgファイル 128-4.jpgファイル 128-5.jpg

今日もクソ暑く非常に迷惑な一日でした。。。

特にこの湿気が最悪( =Д=)

最近サボリ気味の日記にも更に拍車が掛かりますなw

で、昨日とか今日とか最近の作業でもまとめて。。。

上から…

①FD3Sのデフトラブル。ベアリングが壊れてて×でした。
 急いでたので在庫のケース使って組換え。
 ノーマルだし距離少ないし、チョット???なトラブル。

②コレは最近やった、ウチでは少数派のドリ車の作業。
 スーパーナックルと言われる切れ角アップの部品。。。
 う~む。。。そんなに切れ角って必要なのかぁ…
 ドリフトしない(出来ない?)からわかんないw

③まぁ、別に難しい作業でも無いけど、
 80スープラの前置きインタークーラー取り付け。
 でも、オプションのオートスポイラーを外すのが面倒だった。。。

④FD3Sへ、簡易式?のコレタン取り付け。
 FDは車によって片寄りが酷いのがあるんで、
 サーキットでは有効なパーツ。たまにあるんだけど、
 ガソリンの残量計が半分も減ってないのに
 片寄りするFDもあります。
 とりあえずには良いパーツではないでしょーか?
 結構ヒット商品だよねぇ。。。

⑤EVOのアジャストプーリー交換。
 EVO-ⅥにEVO-Ⅲまでのプーリーが付いてたので交換。
 (アジャストの位置が違う)
 まぁ、場所を把握してれば問題無いんだけど、
 何故か最近ズレたコトがあったので念の為変えてみた。
 ボルトの緩みも無かったのに今でもチョピリ謎…
 
などなど…

エアコンが無い厳しい環境でやってましたぁ。。。

てか、歳なのかなんなのか絶対に昔に比べて湿気多く感じる…

気のせいじゃないよなぁー( ̄  ̄;)

暑くても湿気が無ければ耐えられるのに。。。(´・ω・`)

…たぶんw

さて、命が危険に晒される前にエアコン早く来ないかなぁ。。。

あ!エアコン来るまでの間にダイエットしたい方は当社に来て下さいね。

丸一日いれば3キロぐらいは痩せられるかも知れません(´∀`*)

注!デブの人は特にね。

スカラベのシャチョさんとか、J社のS君なんか特にね( ・∀・)ノ

他に…F君とかO君もお勧めです(´∀`*)