• カテゴリー作業

作業中、インナー着てると暑い日があったりな近頃。。

が、今日は寒い・・・

暑かったり寒かったりの安定しない日々がまだ続きますな。。

そして今日はくしゃみ連発ですた。。

今年花粉多いの?全然治ってなかったんじゃん!(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

花粉で集中力無くブログもしんどい・・・( ̄_ ̄|||) 

なので早々と作業日記。。

 

FD3Sのエンジンオーバーホール。。

この前降ろしたら予想外に酷かったヤツですな。。

↓ 使える物は使います!メタル組んで始めます!

20210307191121.JPG

↓ 途中。。

20210307191122.jpg

はい!西條メカが写真撮りましたが指ッスね(笑)

僕も写真は上手く無いですが更になかなかです。。( ̄  ̄;)

↓ まずは組み終わり後はクリアランス調整。。

20210307191123.JPG

↓ 本体完成♪

20210307191124.jpg

↓ 補機類組んで乗っけます。。

20210307191125.JPG

↓ で、完成♪

20210307191126.JPG

・・・何か写真少ないッスよね??(◎_◎;)

 

JB君のR35の油脂類一式交換と点検。。

R35はアンダーパネル外すのに手間ですわな。。

で、一通り完成♪

20210307191120.JPG

ミッションオイルのみ今回は交換してない。。

DCTクーラー取付け時に一緒にやる予定だが・・・

DCTクーラーもDCTオイルもすでに用意してあんだが・・・

も一つ同時に作業したい部品が全然入荷されず。。

JB君もそれを首を長くして待ってるのだが・・・

いつ入荷されんのかなー?( ̄へ ̄;)

 

さて、明日は弊社は定休日です!

明後日からまた頑張ります!ヽ(´ー`)ノ