昨日は天気良かったんで、

土手にどんべさん達連れて散歩行ってのんびりでした♪

天気良かったせいか平日にもかかわらず結構犬連れ多かったですよ。。

そして打って変わり本日はなかなかの雨。。

こーゆーのが過ぎると春になったよーな・・・気がする。。

こんばんは。(´ω`)ノ

緊急事態宣言が解除されてねーので相変わらず外食は夜8時まで。。

そか!店が開いてる時間に昼飯は外食しよう!と思ったんで、

何が食いたいか考えてたら・・・

何故か肉もラーメンも食いたくなく、

さっぱり系だなー?と思い近所の蕎麦屋にしますた。。

そしてたぬきそば食って終わり。。

美味しかったんでOKだけど、年取ったなーっと。。

ヘルシーな感じだったんで痩せたと思いたい今日この頃。。

ま、帰りにチョコアイスと大福買って帰ったけど。。(笑)

そんなでぶから脱却出来ませんが、

3月も頑張ります(仕事は)のでよろしくお願いします!(*´ω`)

 

で、3月の定休日予定。。

1日/月曜日 もう終わってます(笑)

8日/月曜日

15日/月曜日

20日/土曜日(春分の日)

21日/日曜日(第三日曜日)

22日/月曜日

29日/月曜日

こんな感じだけど・・・

今月は第三日曜日休むと3連休になってまうんで、

21日は保留中・・・(*'へ'*)