2月入りました!

と言うか・・・今、心が少し折れました。。(笑)

ブログ書いて確認画面に行ったら・・・

何故か書いたのが全て消えたわけで・・・ヽ(`Д´)ノ

もー今日は止めた!・・・と思ったが頑張ります。。(o´Д`) 

こんばんは。 (´ω`)ノ 

さて、気を取り直して・・・

案の定、緊急事態宣言延長ですな。。

上級国民様は銀座でねーちゃん侍らかして飲んじゃってますが、

一般ピープルの我々はもう少し我慢せーよ!って事ですね。。

菅総理も緊急事態宣言延長のスピーチは照れたでしょーな。。

一般ピープルはせっせと働き、金を上納しおとなしくしてろと。。

はいはい。って感じですわ。。

何だか国もテンパっちゃってるんでしょーね?

飲食店の協力金一律1日6万円??

いや、そもそも普段その売上げが無いトコいっぱいありますよね?

高い家賃払って複数の従業員抱えてるトコも一律6万円・・・

はぁ??って不満感じて当たり前だわな。。

金をバラ撒けばOK的なの?

馬鹿な撒き方しねーで、その分医療関係者に回すとか、

ウチに回すとかしろよ!と。。

まぁ、ウチには回さないか(笑)

ほんともっとまともな使い方を切に望みますね!( ̄  ̄メ )

 

さて、そんなんですが・・・

2月も引き続きよろしくお願いいたします!!

 

で、2月のお休みの予定。。

28日しか無いし、更に祝日2日あるわなので、

最近取っていた第三日曜日のお休みは営業します!(予定)(´ω`;)

そんな感じで下記の予定してますよ。。

1日/月曜日 すでに過ぎてますが・・・(笑)

8日/月曜日

11日/木曜日(建国記念の日)

15日/月曜日

22日/月曜日

23日/火曜日(天皇誕生日)

こんな予定です!よろしくお願いしまっす!(*´ω`)