• カテゴリー作業

今年はコロナで正月気分無し。。

更に再度緊急事態宣言まで出て多くの飲食系は時短・・・

今年成人式の子達は可哀相な感じよね。。

こんばんは。(´ω`)ノ

テレビ観てたら、居酒屋が時短なので昼飲みが流行ってるとか・・・

夜が駄目なので新年会は仲間と居酒屋で昼飲みです!って・・・

いや・・・

そーじゃなく・・・

馬鹿なの?(◎_◎;)

当分コロナ終息しないと思いやした。。(汗)

 

さてと・・・作業です!

↓ スイフトに6点ロールバー取付け。。

20210113215234.JPG 20210113215235.jpg

20210113220724.JPG 20210113215237.jpg

ダッシュ逃げの6点ですね。。

↓ ついでにフロアカーペットも除去。。

20210113215238.JPG

完了♪

 

続いて・・・

S様FC3SのABS取外し。。

特に取り外したいわけでは無くABSからのオイル漏れがあんだけど、

ABS本体が生産中止で、このタイプ修理も不可・・・

結果、取り外す以外道は無しって事で。。

んが、ABS無しの車両のパイプ類もほぼ生産中止。。

なので、まだ出るパイプ取寄せ、後は既存のパイプを加工しつつ取付け。。

↓ マスターはまだ出る。。

20210113215144.jpg

↓ こんな感じで作ってったわけで。。

20210113215142.JPG 20210113215143.JPG

完了♪

↓ 何か久々にM/C前のFC3S見たな・・・ (◎_◎;)

20210113215141.JPG

ワンオーナーで程度メチャ良かったです!

大事に乗ってますね♪

 

続いて・・・FD3S

燃料ポンプ故障で新品に交換。。

↓ ニスモ32GT-R用からニスモ33GT-R用に。。

20210113215145.JPG 20210113215146.JPG

20210113215147.JPG

ま、大きな違いは無いんですけどね。(笑) 

完了♪・・・と思ったら他にも不具合有で続きはまた今度。。

 

H様のサンバー色々修理。。

↓ 電動ファン動いてないんで交換。。

20210113215155.jpg

↓ サーモ固着してたんでサーモも交換。。

20210113215154.JPG

↓ エアコンがガス漏れするんでホース&Oリング、リキッドタンク交換。。

20210113215156.jpg

完了♪ スポーツカーだけじゃなく軽だってやりますよ。(笑)

 

後は・・・

疲れたのでまた次回~(・ω・)ノ

それにしても夕方からクソ寒くなりますなぁ。。

帰りのスクーター辛い。。ヽ(´Д`;)ノ