ファイル 125-1.jpg

ローターがランド加工から返って来たんでエンジンのオーバーホール。

今日のは前後共に新品ローター♪

バリ取りしてクリアランス測定してサイドシール調整。

あぁ…やはり新品は良い(´∀`*)

コーナーシール溝の開きもなく調整が非常にしやすい♪

ローターもいつも新品使いたいw

ローター組付け終わったんで明日はエンジン組付け。

なので今日は終了しよっと(*´ω`)

さて、世間ではワールドカップが非常に騒がれてますが…

私はまったく興味ございませんw

サッカーファンには申し訳ないが…テレビ点ければサッカーばっかし( ゚д゚)

スポーツニュースはほとんどサッカーに時間割かれて野球がちょっと。。。

非常に不愉快でございます。

WBCの時はテレビ点ければ野球ばっかしが良かったんだけどねぇw

まぁ、今日は巨人負けたからスポーツニュースも見ないけどね。

何かテレビ面白いのあるかなぁ。。。( ´・ω・`)