夏季休暇も終わり8月追い込みですな。。 (o´Д`) 

こんばんは。(´ω`)ノ

 

世の中こんな状況なので、

今年は外出するのを控えた方が多い事でしょう。。

僕も特には・・・行きませんでしたが、

代わりに24日の定休日は平日なんで良いんじゃね?

って事で、久々に箱根方面にツーリングですた。。(*´ω`)

てか、夏季休暇中は暑くてバイクなんか乗りたくなくなったし・・・

で、ちょっぴりだけ気温下がった?って感じで、

昔から仕事でもお世話になってるオジーさん方とゴー!でした。。

コースはお任せしたんだけど・・・

箱根~FISCO~道志~奥多摩みたいな・・・

椿ライン走って大観山行って、アチコチ走りFISCO駐車場で休憩。。

道志向かう途中で昼飯。。

↓ 行った事は無かったけど気になってたレストランで。。

20200826215540.JPG

↓ 平日なのに予定外に混んでてメニューはコレのみ。。

20200826215541.JPG 20200826215542.JPG

 いや、このピザもパスタも美味かったですわ♪

で、道志向かってお約束の道志の道の駅。。

そして、奥多摩にゴー!

↓ 奥多摩は久々だなー?

20200826215538.JPG

↓ 道綺麗になった?

20200826215539.JPG

 まー、丸一日堪能致しました!!

ドアtoドアでトータル440kmぐらい・・・( ̄▽ ̄;) 

もー疲れた・・・_| ̄|○ il||li

ちゃちゃっと書いたけど、実際このコース大変ㇲよー?

一緒にイカれた・・・いや、行かれた方、

還暦過ぎてるのに鉄人ですわ。。

でも楽しい一日でリフレッシュです♪

暑かった事もあるけど、タイヤが一気に無くなった(笑)

後は・・・

超ベテランなのでやっぱり勉強になりますなー!

力んでるトコもあるから余計に力使って疲れたのかも。。

バイクも車の運転もまだまだ奥が深いですな。。

最近サーキット走ってないから走りたいし。。

あ、車ですよ?バイクでサーキットは走った事ねーです。。

なんとなく・・・バイクでサーキットは嫌かも・・・

そんなんで引退まで日々勉強ですー♪

てか、いつまで乗れるんだろ?(笑)

そんなある定休日の一日でした♪

 

PS.ちゃんと仕事もしてます!(笑)