ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpg

最近ハンコック増えてるよなぁ。。。

ウチのお客さん達もハンコック増え出してるよーな。

BSとかYHも若干押され気味?

走った感じも悪くない。好みはあるだろーけどね。

シャープさを求めるとちょっと違うけど、グリップ感はあるよねぇ。

実際セッティングも結構変わるかな。

サイドが柔らかいので、スプリングレート高めて潰すよーな感じに

セッティングするのが良いと思う。エアも低めな感じで。

自分の好みのみだったら…BSのフィーリングの方が好きかなぁ。

でも選ぶとしたら…タイムが出る方のタイヤ選ぶだろうなぁw

欲を言えば…もーチョイ値段安いとなーって感じ(´・ω・`)

※写真は…上が17-255で下が18-265。