今日は久々?のスゲー良い天気♪

なので久々のスクーター通勤です。。

帰りは夜だし寒くなるの忘れてました・・・ (´-ω-`)

服装が晴れの昼間仕様です・・・

こんばんは。 (´ω`)ノ 

 

さてー・・・

最近会社に迷惑メールがホント多いんスよ。。

以前は金貸してやるぜ!高金利だけどなー!のとか、

ゴルフの会員権売ってやんぜ!とかが多かったけど、

近頃ではワールドワイドなので、

外国からやたらと来る。。

特に多いのが、

オメー近頃どーよ?大丈夫?なんならバイアグラ売ってやんぜ!かなー?

大きなお世話ですな・・・( ̄  ̄;)

後は、オメーのパソコンをハッキングしたぜ?

オメーの人に言えない性癖を見つけちゃったからバラしちゃうよ?

バラされたくなかったら俺の口座に金振り込めよ?かなー?

勝手にバラしてくれと(笑)

同じような性癖の女子から連絡来るかもしんねーしね(笑)

てか、会社のPCに変なもん残すわけねーし。。

いや、違う(汗)

人にバラされて困る性癖など無い!・・・たぶん(汗)

 

ま、そんなんが多く、迷惑メールフォルダーに目を通さずに

削除してしまう事が多々あるんす。。

たまに間違えでお客さんからのメールが

迷惑メールに振り分けられちゃう事もあり、

そのまま削除しちゃう時あります。。

後にメールしたんだけど返答がねーよ!って事も。。

なので2~3日しても返答が無い場合は、

オメー返答ねーけどどーなの?もー一度してやんぜ?って、

メールして下さいまし。。

お客さんのメールには必ず返答は致しますので!

です。。(´ω`)